ニュージーランドエアラインスクール卒業生がANA合格へ!

JAA 2016 - Copy昨年ニュージーランドスクールオブツーリズム(NZST)に留学された学生さんが今回の見事に全日空(ANA)のフライトアテンダントに合格しました。

留学をされた経験がどのように活かされたか、コメントをいただきましたので、ぜひご覧ください。

なお、9月30日のニュージーランド留学フェアでは講演もしていただけることになりましたので、直接お話をお伺いしたいという方はぜひ留学フェアにお越しください!

 

~ANAフライトアテンダントに合格されたNZST卒業生からのメッセージ~

私はNZSTでの経験が確実にCA受験の合格に繋がったと思います。私がもし、ニュージーランドへ留学していなかったら、就職活動において企業からの内定を頂くことはできなかったと思っています。ニュージーランドの教育は非常に実践的で質が高いことで有名です。私が通ったNZSTではニュージーランド人のクラスメイトたちと共に、観光・空港業界で実際に経験を積んだプロフェショナルな講師たちによる、質の高い、授業を受講することができました。就職活動を始める前に、高い英語力だけでなく航空業界で必須となる知識を身につけ、観光産業に長けたニュージーランドならではの、文化や知識を吸収することができます。多国籍国家での生活は将来、世界中のお客様と接することになる客室乗務員にとって必要不可欠の、相手の価値観を理解する、異文化への寛容性を身に付けることができます。NZSTでは、就職活動でも十分に認められる資格や、インターンなども充実しています。

 

Comments are closed.