9月22日(日)ニュージーランド留学フェア東京 大盛況でした!

nzst_flight_attendance_029月22日(日)に「ニュージーランド留学フェア東京」が開催され、大変多くの皆様が来場くださいました。

NZST担当者も来日し、とても和やかな留学フェアでした。

 

image29月20日にラグビーワールドカップも開幕し、今週はニュージーランド一色で、大変なもりあがりでした。多くの学生や保護者の皆様にご参加いただき、あらためて御礼申し上げます。

特にNZSTについては例年よりも高校卒業したあとに2年のディプロマコースを目標として、将来のキャリアをつくりたい、という学生が多く、非常に現実的なプランを描いていました。ニュージーランドはディプロマの後には仕事を探すためのビザが発行となり、その後、就労→永住への道が可能となります。その為、ニュージーランドでの就職も夢ではありません。

フライトアテンダントについては永住ビザを保持すると、ニュージーランド航空への求人チャンスもあります。

ぜひご興味ある方はお気がるにお問合せ下さい。

 

<大学・エアラインスクールの皆様へ>

現在ニュージーランドスクールオブツーリズムは全国にあるエアラインスクールや大学と提携し、日本では体験できない 実務訓練などをニュージーランドで体験するという目的のもと、連携を多くしています。今回、NZST担当者来日に際し、これらの学校としての提携にご関心がある大学・エアラインスクールの方はご面談の機会を作りたいと思いますので、  ご希望の方は以下の窓口よりお問合せ下さい。

事例としてすでに実施しているプログラムについてどうぞご覧ください   こちらへ (金城学院大学様) 

 大学・エアラインスクールの皆様へ  ご案内

 NZSTの担当者とのご面談ご希望の方  お問い合わせフォーム(法人)よりご連絡をお待ちいたします。

 

ご希望の方はまずAOM へ上記お問合せフォームよりご連絡ください。

ニュージーランドスクールオブツーリズムについて  こちらへ

ニュージーランドエアライン留学後のサクセスストーリー  こちらへ

 

 

Comments are closed.